読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ローファイ日記

出てくるコード片、ぼくが書いたものは断りがない場合 MIT License としています http://udzura.mit-license.org/

Fukuoka.go #2 + Fukuoka.rb でLTをした

の通り、ペパボ福岡支社の広大な工事前の部屋でFukuoka.go #2 + Fukuoka.rbが開催されたので、GoのコードがほとんどでてこないLTをしました。

みんなGoのコードの書き方の話をされてたので、ツールの話であるぼくは浮いていました。一番出てきたコードはシェルスクリプトだし...。

Docker は楽しくて勉強になりますね(ポジティブな意見)

だいぶ意識が上がったので、Swiftの勉強が一段落したらGoで何かを作ろうと思いました(あっ...

そういえば

ついでに宣伝、9/12にFukuoka.rbの人間として下記のイベントに登壇するらしいです。

東京のイケてるYokohama.rb/RubyMotionコミュ二ティ〜やp4d界隈から id:satococoa さん、 id:ken_c_lo さん達もいらっしゃるそうなので、ご興味のある方は是非。福岡で勉強会を開きたい方等は参考になるのではないでしょうか。