ローファイ日記

出てくるコード片、ぼくが書いたものは断りがない場合 MIT License としています http://udzura.mit-license.org/

Hacker TackleでHashicorpツールについて話した

hackertackle.github.io

話しました

www.slideshare.net

最近とにかくPackerとConsulを触っていたのでそのお話をし、その後、なぜ僕がこのようにYak刈りに突っ込んでいくかのお話をしました、が、当日は50分を若干オーバーし、後半(後半が一番大事なのに)は駆け足となってしまいました......すいません。

50分で180枚目のところぐらいまでは話せたので、今後はこれをベロシティの基準にしたいと思います...(?

当日の話

正直発表前はそわそわして集中できず、発表後は放心演義といった趣きだったのですが、松本さん、ばりかた勉強会の花田さんのお話などを聞いていました。

懇親会では、おひさしぶりに id:repeatedly さんとお話できたり、 id:kyon_mm さん、 id:daiksy さんといった以前よりお話したいと思っていた方々と初めて話せたり、非常に楽しく過ごせました!

運営の皆様ありがとうございました。福岡でもこんな感じのキレキレなイベントをもっと増やしたいですね。

その他の登壇者の皆さんへリンク

hb.matsumoto-r.jp

daiksy.hatenablog.jp