ローファイ日記

出てくるコード片、ぼくが書いたものは断りがない場合 MIT License としています http://udzura.mit-license.org/

第9回 コンテナ型仮想化の情報交換会@福岡 やっていきました

ct-study.connpass.com


お疲れ様でした。

同僚のものも含め、素晴らしい発表ばかりだった中、個人的には、tahira氏の発表が、いろいろな意味でよかったなあと思って感動していました。ホスティングカジュアルにも期待しています。

あと、 id:y_uuki さんの存在を確認し、老害として若手に倒される任務を果たしてきました。

***

僕も発表をさせていただきましたが、間違った内容があるそうなので確認しようと思います。会場に来ていただいた皆さんには大変失礼しました。

一旦、そういう資料として公開します。

speakerdeck.com