ローファイ日記

出てくるコード片、ぼくが書いたものは断りがない場合 MIT License としています http://udzura.mit-license.org/

Developers Summit 2017 KyushuでFukuoka.rbの話をした

event.shoeisha.jp

ということでデブサミデビューさせていただきました。

FGNなどのつながりでご縁のあったオルターブース小島さんにご紹介いただきました。福岡大名最高!ありがとうございました。

資料です。

speakerdeck.com

10分弱で一気に話しましたが、おかげさまでそれなりに反応をいただけたような気がします。

この資料でお話しした通り、「とにかくやめないで続けよう」と思って緩やかに続けてきたFukuoka.rbなのですが、福岡Ruby会議02でひとつの転機を迎える予定なので、感慨深いところです。

regional.rubykaigi.org

そんな転機の瞬間にぜひお越しいただきたい(アーリーバードは10月15日で一旦締め切りです)、というのと、もう一点大事なこととして…

そんなエモいイベントのCFPの期間が、なんと今月末で締め切りです!!!!

このスライドを見てご興味を持った方のご応募をお待ちしております。

docs.google.com

Rubyに出会いにぜひお越しください。九州外の方も、秋鯖の旬(11月)に出会いに福岡へ来てください。

See ya!!